【今後の予定】バットマンvsスーパーマンの続編はいつ公開?

ついにバットマンvsスーパーマンが公開となりました。ファンからの評価も高いスタートとなったのではないでしょうか。

 

で、あんな終わり方をするんですからやっぱり気になるのが今後の予定。2020年までぎっしり予定詰まってますよぉ!!!

 ▽2017年6月23日『ワンダーウーマン』

f:id:jonie:20160229205240j:plain

今回のバットマンvsスーパーマンで印象的だったキャラクター。2017年にワンダーウーマン単独での映画が予定されていて、もう撮影も行われています。バットマンvsスーパーマンの劇中でも過去にどうのこうのって語っているシーンがあったので、その過去について描かれるのではないでしょうか↓

justiceleaguenews.hatenablog.com

www.youtube.com

▽2017年11月17日『ジャスティスリーグ1』

f:id:jonie:20160229205348j:plain

ついにDCコミックス最強チーム『ジャスティスリーグ』が誕生します。「バットマンvsスーパーマン」でもこのジャスティスリーグを作ろうとするような発言をバットマンがしていましたよね。

▽2018年3月16日『フラッシュ』

f:id:jonie:20160229205619j:plain

こちらもバットマンvsスーパーマンで登場しました。見てしまいましたね。コンビニで高速で動くフラッシュを。個人的には一番楽しみです↓

justiceleaguenews.hatenablog.com

▽2018年7月27日『アクアマン』

f:id:jonie:20160229210541j:plain

アクアマンもバットマンvsスーパーマンに登場してくれましたね。超強そうだったw

▽2019年4月5日『シャザム』

f:id:jonie:20160229210112j:plain

こちらはバットマンvsスーパーマンには登場しなかったですよね?見落としたかな?

▽2019年6月19日『ジャスティスリーグ2』

f:id:jonie:20160229210712j:plain

▽2020年4月3日『サイボーグ』

f:id:jonie:20160229210916j:plain

こちらはバットマンvsスーパーマンに登場しました。サイボーグ完成しちゃってました。

▽2020年6月19日『グリーンランタン』

f:id:jonie:20160229211141j:plain

▽2016ー2020『バットマン

f:id:jonie:20160229212805j:plain

2016年〜2020年の間にバットマンの映画が公開される予定だそうです。バットマンの過去とかが描かれるのかな?2016年9月公開のスーサイドスクワッドでジョーカーも登場するし、今回のベンアフレック演じるバットマンとジャレットレト演じるジョーカーの対決になるんじゃないかな?

ジョーカーの登場する悪役が主役の映画『スーサイドスクワッド』も超面白そう↓

justiceleaguenews.hatenablog.com

 

 ー関連記事ー

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com