カタナって誰?福原かれんの素顔。すんごいギャップ。。。

今話題の映画スーサイドスクワッド。この映画に登場する日本人キャラが注目を集めています。通称カタナ。一体どんなキャラクターで、誰が演じているのでしょうか?

 

カタナってどんなキャクター?

f:id:jonie:20160615190450j:plain

本名山城タツ。日本人キャラの設定です。タツはサラリーマンのマサオと結婚し2人の息子を授かります。(サラリーマンっていうのが日本人っぽい)しかし、タツに恋をしてしまったマサオの兄タケオが古代の妖刀ソウルテイカーを使い、マサオと子供達を殺してしまいます。カタナは夫と子供達の復讐のため訓練を積み、奪ったソウルテイカーによってタケオへの復讐を果たすのでした。

ちなみにこの妖刀ソウルテイカーとは殺したものの魂を奪うという恐ろしい刀です。あれ?予告編ではこの刀でキラー・クロックの頭ぶった切ってましたよね?

www.youtube.com

カタナの素顔とのギャップが話題に

f:id:jonie:20160615210552j:plain

カタナは普段面を被っているた素顔は見せていませんが、実は素顔はこんな感じなんです。

f:id:jonie:20160615183612p:plain

福原かれんさん。現在カリフォルニア大学に在学中の日系アメリカ人女優です。

えぇえ!!!映画での感じと印象全然違う!!

f:id:jonie:20160615210223j:plain

えぇ!!!やっぱり違う。

www.youtube.com

インタビューではこんな感じでめちゃくちゃ流暢な英語で会話しています。日系なので当たり前ですが。。。

ちなみにこのインタビューの会話の中に登場するタゥーはハーレイクイン役のマーゴット・ロビーが書いたそうです。

f:id:jonie:20160615190940j:plain

めっちゃ怖がっている福原かれんに集中してタトゥーを掘るハーレイ・クイン。なにやらメンバー皆この『SQWAD』という文字を彫り込んでいるとか。

f:id:jonie:20160615191053j:plain

いやいや、メンバーめちゃくちゃ仲良いですね。

f:id:jonie:20160615210840j:plain

さてさて、このスーサイド・スクワッド。自殺部隊というだけあって超難題な任務を果たしていくわけですが、皆無事に生きて帰れるのでしょうか。カタナの運命は??

映画『スーサイド・スクワッド』日本公開日は2016年9月10日(土)。コミックでのあらすじはコチラ(ネタバレ注意) 

 

 

 ー関連記事ー

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com