読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【解禁】スーサイドスクワッドの感想。駄作駄作って評価されてるけどいやいや、アリだったよ!!

行ってきましたよぉ!!スーサイドスクワッド、六本木のレイトショーで初日12時というか0時?に見てきましたよぉ。

 

今回のスーサイドスクワッドは海外ではもう上映されていてその評価とか口コミとかももうネットで見ることが出来たんだけど、まぁヒドイ評価。まじかぁじゃあもう観なくていいかなぁくらいまで思ってたんだけどせっかくだしということで初日に観に行ってきました。

で、感想なんだけど・・・あ、ネタバレ無しで頑張りますがネタバレ注意ということでお願いします。

とりあえず感想↓

普通に面白かった!!まぁ内容は薄いし突っ込みどころも満載だけど、予告編観てファンが期待してるのはそんなストーリーの深さなんて求めてないでしょ?

予告編で期待してたのは悪者の格好よさだったり爽快感だったり。うん。正にそんな感じの映画でしたよ。爽快感あり。音楽も良い。テンポも良い。あっという間の2時間でした。

個人的にはジョーカー格好良かった。多分アレ、ジョーカーとハーレイクインの単独映画もやるんじゃないかな。それかバットマンの映画に二人がまた登場するか。うん。かなり存在感ある。

そしてエンドロール(ラスト)では・・・・オォ言いたい!!言いたいからリンクにしておく↓

justiceleaguenews.hatenablog.com

あとは六本木のTOHOシネマズにはちょっとしたスーサイドスクワッドグッズも置いてありました。Tシャツとかも。

で、初日ということでコスプレ的な人もいるかもなぁとか思ってたけどレイトショーということもあり一人だけ微妙にハーレイクインを意識した人を見かけたくらいでした。10日の午前中とかは結構いるんじゃないかな。

 

ただ・・・・映画の内容について一言だけ、、、一言だけ言わせて!!!

(ネタバレ注意)

スーサイドスクワッド(自殺部隊)・・・・弱すぎでしょ!!!!デッドショットも結局は凄く腕のいいスナイパーっていうだけで、ブーメランも結局はブーメランが得意な人で、ハーレイクインも超運動神経がいいただの変わった人で、、、キラークロックは・・・うん。まぁ強い。エル・ディアブロも超強い。けど死んじゃった。カタナもまぁ強い。けど皆(エル・ディアブロ以外)メタヒューマンってほどのレベルでもないよね??一応登場するキャラクターと名前はこちらで↓

justiceleaguenews.hatenablog.com

だから政府は何で?何でこの人たちに???っていうツッコミどころはありました。

けどまぁそんなの無視して楽しもうよ!!

そして最後の方で微妙に出来上がった皆の絆が何とも言えない感じで素敵でした。

いやぁ・・・うん。アリですよ!!!!

f:id:jonie:20160910035041j:plain

 

ー関連ー

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com