バットマンVSスーパーマンの感想!!お祭りですわコレ。(ネタバレ注意)

バットマンVSスーパーマン見てきました!!実はあんまり期待しないで行きました。まぁ理由としては予告編でだいぶネタバレしちゃっていて何となくこんなストーリーなんだろうなって読めちゃってる部分があったので。

f:id:jonie:20160325000605j:plain

 

けど・・・

普通に面白かった!!!うん。予告編でだいぶネタバレしてると思ってたけど、大丈夫!!超重要なネタバレはまだ隠されてた。

正直ストーリーはあまり期待していなかったんだけど、ストーリーとしても十分楽しめる内容だったし、アクションはもちろんかなり見ごたえあった。特にバットマンとスーパーマンのバトルのスピード感が半場じゃないです。バットマン・・・・頑張ったなぁ。

で、

ワンダーウーマンですねやっぱり。なかなか出てこないで満を持しての登場という感じ。ヤバかったです。格好いい。これは期待して行っていいと思います。来年ワンダーウーマン単体での映画もやるので、そっちもかなり楽しみになりました。

justiceleaguenews.hatenablog.com 

残念だったのは

2Dで見たってこと。3Dか4Dで見ておきたかったな。理由はやっぱりアクションの迫力とスピード感が半端じゃなかったから。是非3Dか4Dで見てみたい。これから見るという人は3Dか4Dをお勧めします。

justiceleaguenews.hatenablog.com

マンオブスティールを事前に見た方が良いかどうか

今回のスーパーマンの前作「マンオブスティール」を見ておいた方が良いかどうかってことなんだけど、これ、見てなくても十分楽しめます。何というか、ちゃんとこの作品の中で説明されてる感じ。ただ、ん~、、、見ておいた方がいい部分もあるな。もし時間に余裕があればマンオブスティールは見ておいた方が良さそうです。ただバットマンシリーズに関しては予習しておかなくていいと思います。

着々とジャスティスリーグへの準備が

DCコミック版アベンジャーズとも言える「ジャスティスリーグ」への準備が着々と整ってます。今回のバットマンVSスーパーマンもヒットすること間違いないので、順調にジャスティスリーグ公開まで駆け抜けるんじゃないでしょうか?

今年の9月はスーサイドスクワッド。来年はワンダーウーマン!今後のスケジュールはコチラ↓

 

 

justiceleaguenews.hatenablog.com

 

ー関連記事ー

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com

justiceleaguenews.hatenablog.com